cari.jp(かりるーむ株式会社)

ブログ胴元システム提供サービス

ブログの胴元になるシステムを提供しています。

イメージとしてはアメブロなどの一ブロガーになるのではなく、アメブロそのものになり、自分を含めブロガーの人たちにIDを発行していく感じです。胴元になるメリットは各ブログの一行バー部分(上部)に自分(自社)の説明やリンクなどPRを自由に書き込んで表示できることなどです。

必要な環境は月々数百円程度のレンタルサーバーがあれば問題はありません。現状さくらレンタルサーバーだと初期設定費が割り引かれます。レンタルサーバー内に弊社保有のソースをアップロードしてインストールします。

かかる費用は初期設定費が数万円程度です。月々の費用は頂いておりません。
従来借りているレンタルサーバーをそのまま使えば、月々の追加コストはいらなくなりますが、容量を圧迫したり、セキュリティの問題があるので、他の重要なデータやサービスと共存させる場合は自己責任でお願いしております(弊社は責任を負いかねます)。

公序良俗に反したり、弊社と利害が対立した場合には、使用の差し止めを求めることがあります。
導入して頂いた場合には弊社も一ブロガーとして記事を投稿させて頂くので(システム提供の目的の一つが弊社のPR先の拡大にあるので)、弊社にもIDの発行をお願い致します。

連絡先
かりるーむ株式会社(cariroom) 担当:鈴木 TEL090-8487-4851

システムイメージ
http://cari.jp/blog2/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad